« お湯のむ | トップページ | 動かないとつまんないんだもん »

2007年1月26日 (金)

日光浴

P505is0018088157 マロンがベランダでリードをつけてお散歩している写真がマロママから届きました。
優雅に緑の観察ですか・・・。日光浴すると、危険なほど毛皮が熱くなるそうです。

F1000056 コナンはというと・・・ニャンだろう光線、まだまだブームが続いています。
しっぽを膨らませて夢中で追いかけます。(緑の柱はテーブルの脚です)
もうやめてもいい・・・?と聞いても知らん振りです。


« お湯のむ | トップページ | 動かないとつまんないんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お湯のむ | トップページ | 動かないとつまんないんだもん »