« 動かないとつまんないんだもん | トップページ | おそと みる »

2007年1月30日 (火)

のれんの向こうから

F1000058 例によってドライヤーしている私の後ろで「お水飲む・・・」とやっているので、おなべにお湯を入れてあげました。
お風呂の扉に下げてあるバスタオルの後ろをくぐってから、頭を出してコソコソと飲んでいます。

きまり悪かったのかしら・・・。
ネコの行動はよくわかりません。


« 動かないとつまんないんだもん | トップページ | おそと みる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動かないとつまんないんだもん | トップページ | おそと みる »