« 降りれない~ | トップページ | マッサージ »

2007年2月 5日 (月)

るすばんでした

F1000062 土日で、父母と小旅行に行ってきました。
当然、コナン&マロンは各自のおうちでおるすばんです。
 
旅行中も、「ニャンコ、今ごろなにしてるかね~」と、そればかり。
たぶんずっと寝ていたんでしょうけどね。。。

 
F1000063 家に帰ると、コナンは玄関まで迎えにきたものの、ご飯をあげてもちょっと拗ねている・・・。廊下からこっちをずっと睨んでいます。おなかすいてるはずなのに。
かつおぶしなどでご機嫌をとり、ようやく許してもらえました。

マロンはどうだった?と母に聞くと、帰ったとたん大喜びでスリスリだったそうです。あとでわたしが顔をだしたときも、「来た~♪♪」と走って出迎えてくれました。さみしかったんでしょうね。


« 降りれない~ | トップページ | マッサージ »

コメント

旅行、いいねぇ〜(^-^)
でも、やっぱりお留守番させてると気になるよねぇ。

おいらも、この前あさがえってしまった時、帰ったら熱烈歓迎を受けたよ(笑)

しっぽ、いつもの2倍になってました。

投稿: もみまま | 2007年2月 5日 (月) 18時59分

うんうん、しっぽ、膨らむよね~!!
ずっと、『帰ってこない・・・帰ってこない・・・』と待っていたんだろうな~と思うと、家を空けるのが辛くなります。
まぁ、ほとんど寝てるんでしょうけどね(^^;

投稿: びすけっと | 2007年2月 6日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りれない~ | トップページ | マッサージ »