« のれんの向こうから | トップページ | 降りれない~ »

2007年2月 1日 (木)

おそと みる

F1000059 カーテンをくぐって窓の外をのぞこうとする後姿です。
 
寒いから、窓開けないからね!といっても、『外みるー』と鳴いて訴えます。

しょうがないので開けてあげると、『さむ・・・』とすぐに戻ってきます。
ほぼ毎日これをやります。飽きないのか?これがコナンのお仕事なのでしょうか・・・。

昨夜体重を計ってみたら、5.6キロでした。これがベスト体重かな♪おなかはちょっと垂れてるけど・・・。


« のれんの向こうから | トップページ | 降りれない~ »

コメント

お外のニオイが嗅ぎたいのかもね(*^_^*)
たもやんも戸を開けたら鼻の穴おっぴろげてフンフンにおいを嗅いでます。
ベスト体重維持できるように頑張ってね、コナンちゃん(^^♪

投稿: MyuMyu | 2007年2月 1日 (木) 12時43分

体重話に敏感なかーさんです。
我が家は最近、2匹ともムクムクしてるな~と思っているんですが
コナン君を抜かしてしまっては申し訳ないので体重計ってないです。

コナン君、窓を開けてもお外見るだけで出て行かないの?うちだったら大変だ~。

投稿: たまスケかーさん | 2007年2月 1日 (木) 17時35分

*MyuMyuさん*

たしかに、うちは年中窓を閉めっぱなしなので、お外の空気が吸いたいのかもしれません。。。

体重は、他のニャンコさんたちにくらべると重めですが、スコティッシュはこのくらいでいいんじゃないか・・・と(勝手に)思っています。
なんだかんだいって太めちゃんのほうがかわいいですもんね♪


*たまスケかーさんさん*(かーさんさん?)

そんなことおっしゃらず!ぜひ機会があったら体重計ってみて教えてください。予防注射のときに正確な情報が得られますから。待ってまーす(^-^

窓には網戸があるので、出られないんです。コナンは網戸にはまったく興味がなく、爪を立てたりすることはないんです。
サスケくんはよじのぼってましたよね♪

投稿: びすけっと | 2007年2月 2日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のれんの向こうから | トップページ | 降りれない~ »