« スコティッシュの丸み | トップページ | はいっ! »

2007年2月26日 (月)

悪い顔

F1000089 昼間のコナンです。
瞳が直線です。
怖い顔なのに丸いいでたち、というアンバランスさ加減、いかがでしょうか。

しばらく爪を切っていなかったことを思い出し、切ってあげたのですが、
いつも以上に「ヤダ、ヤダ!」と抵抗していました。
おててにぐぐぐっと力が入っています(引っかいたりはしませんが)
人間も爪を切らないでいると生えているところが痛くなってくるけど、ネコもそうなのかな?


« スコティッシュの丸み | トップページ | はいっ! »

コメント

悪いかお〜(笑)
でもそんなコナちゃんもかわいいわぁ。

うちも昼間は例外なくワリイカオしてますし、野村○ちよ夫人みたいな顔になるときもありますよ。

しかし、なんで爪きりってあんなにイヤイヤするんでしょうねぇ。
途中で挫折するから、もみの爪はいつも長さがまちまちです(笑)

投稿: もみまま | 2007年2月26日 (月) 09時23分

もみままさん、どうもありがとう!
もみじちゃんがサッチー顔?どんなん?と思っていたら、
携帯に写真を送ってくれてたのね。ありがとう・・・。
父母に見せたら「似てる」と言って盛り上がりました。
むっつり具合がなんともいえないね(>∇<)b グー!
もしよかったら、ブログにUPさせてください!!

投稿: びすけっと | 2007年2月27日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコティッシュの丸み | トップページ | はいっ! »