« 背中の模様 | トップページ | 強そう? »

2007年3月12日 (月)

紅葉ちゃん!!

F1000113 とうとう、紅葉ちゃんに会ってきました!
頭の丸さ加減、完璧です!!
ぜんぜん人見知りしないで遊んでくれたので、うれしかったです(*^^*)
まだ1歳になっていないので、飛んだりはねたりで大興奮してました。
でも女の子のせいか、ちょっと大人っぽいところもあり・・・。
もみままさん、どうもありがとうございました!!
F1000116_1
『え、帰っちゃうの?もうちょっと遊んであげてもいいよ・・・?』

F1000106
そして・・・紅葉ちゃんのお里のお店に立ち寄って、
かわいい兄弟に遭遇。
どうです、このかわいさ!!
食べられるんじゃないか!?
一瞬気持ちがぐらつきました。新しいコをお迎えするなんて想像もしてなかったけど、ちょっといいかも・・・!
F1000105
『やめなよ』


« 背中の模様 | トップページ | 強そう? »

コメント

昨日はどうもでしたー(^-^)
楽しかったねー♪
もみたんもびすけっとさんが大好きになったようで、「ままじゃつまんない」とでもいいたげな顔でしたわ。
今度はコナンくんに会いに行きます!

投稿: もみまま | 2007年3月12日 (月) 15時41分

もみままさん、昨日はありがとうございました~♪
もみじちゃんもお疲れだったのでは・・・?

うちに帰ってコナンを見たら、ドーンと大きく見えました。

次は、是非うちのコナンと、親のところのマロンに会ってやってください!楽しみにしてまーす(^0^)/

投稿: びすけっと | 2007年3月12日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中の模様 | トップページ | 強そう? »