« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

へのじぐち

F1000145 今週はいろいろあって、昨夜10時過ぎに家に帰ったのが今週で一番早い帰宅時間になっています^^;
コナンも昨日は出迎えてくれませんでした・・・怒ってるのかな。。。

一転して、今朝は遊んで攻撃。
私の後ろで、コテ!と転んでみせるのを3回くらいやっていました。(洗面所の鏡越しにみえる)
ニャン光線を1往復やっただけじゃ、ぜんぜん不満!!

| コメント (4)

2007年3月28日 (水)

耳掃除

F1000132 昨日は帰りが遅くて写真を取れなかったので・・・
先日、耳掃除したときの写真を。

一生懸命ガマンしています。

昨日、マロママ マロパパがコナンのご飯を購入し、届けてくれました。
よかったね、コナン・・・!!ありがとうございました(=^・^=)

| コメント (0)

2007年3月27日 (火)

まだあるんでしょ?

F1000137ご飯があと少しになってきました・・・。
コナンのごはんは おしっこの量を増やすための病院食なので、
病院まで買いにいかないといけないのです。が。

先日の週末に買いにいけなかったために・・・
マロちゃんちのパパママに購入をお願いしてしまいました。
 
『マロパパ、ごはん待ってまーす・・・』

| コメント (0)

2007年3月26日 (月)

生クリーム好き

F1000134 『んー、なにこれ?』

F1000135 『おぉ!生クリームですか!?もらいますもらいます』

パパからケーキの生クリームをもらっています。
先日のひとくち羊羹の時もそうだったけど、
ものを食べるときの顔の悪いことといったら・・・。



F1000136 しょんぼり・・・

| コメント (2)

2007年3月23日 (金)

後頭部

F1000097 好きな顔を描いてみてください!

| コメント (0)

2007年3月22日 (木)

抗議

F1000130 『朝ごはん、足りないです!!』
 
ニャンコごはんがそろそろ無くなりそう。
今度の土曜日に、お注射がてら買ってこようと思っているので・・・ちょび、ちょびとしたご飯に不服のようです。
朝から生ごはんのお皿の前で シレッと座ってるし・・・。生ごはんは夜だけですよ!!

| コメント (0)

2007年3月20日 (火)

手クロス

F1000127 昨日は写真が取れなかったので、日曜日の写真です。

昨夜はお風呂のふたの上で、私が出た後も あわれなにゃんこ声を出していました。
最後にようやく『出る・・・』と、扉のほうまで寄ってきました。
足がぬれるので『抱っこしておろして』ということのようですが。。。
かまってにゃんこめー!

| コメント (0)

2007年3月19日 (月)

だらだら

F1000129 外は寒いけど、家の中はぽかぽかの日曜日。
 
伸びきっています。
 
おなかが丸いのが気になります・・・。

| コメント (0)

2007年3月16日 (金)

新発見

F1000121『 むむ!?

何食べてるの・・・?』

F1000123 『ひとくち羊羹ですか・・・

おいしいの?』

F1000122 『む!激ウマ!!』

絶対からだに悪いと思うので、2,3回なめさせただけですが・・・
羊羹食べるの?!ネコって??驚きました。

| コメント (5)

2007年3月15日 (木)

おなか押さないでネ

F1000120 ブリザードフラワーを見ているコナン。
カサカサと音をさせたら、まんまと寄ってきました。
・・・。
特におもしろくないと分かると、すぐに行ってしまいました。

夜中、布団に入ってきて、四肢で私のおなかをグー!っと押したので、びっくりして飛び起きてしまいました。コナンもびっくりしてました。。。

| コメント (0)

2007年3月14日 (水)

悪いアップ

F1000119_2 ネコです。

すごい顔です。

朝お風呂で飲む水が、お湯じゃなかったので、不満なようです。
気分がモロ顔にでていますよ?

| コメント (0)

2007年3月13日 (火)

強そう?

F1000118 ごはん皿の前でふんぞり返っているところをあおり気味に撮ってみました。
首周りのあまった毛がモサモサしています。
昨日もあんまり遊んであげられなかったので・・・夜中廊下を駆け回っていました。
『こんなかんじでいっぱい遊びたいのに!!』と抗議しているようで・・・
だけど眠くてねー、ごめんねー。。。

| コメント (0)

2007年3月12日 (月)

紅葉ちゃん!!

F1000113 とうとう、紅葉ちゃんに会ってきました!
頭の丸さ加減、完璧です!!
ぜんぜん人見知りしないで遊んでくれたので、うれしかったです(*^^*)
まだ1歳になっていないので、飛んだりはねたりで大興奮してました。
でも女の子のせいか、ちょっと大人っぽいところもあり・・・。
もみままさん、どうもありがとうございました!!
F1000116_1
『え、帰っちゃうの?もうちょっと遊んであげてもいいよ・・・?』

F1000106
そして・・・紅葉ちゃんのお里のお店に立ち寄って、
かわいい兄弟に遭遇。
どうです、このかわいさ!!
食べられるんじゃないか!?
一瞬気持ちがぐらつきました。新しいコをお迎えするなんて想像もしてなかったけど、ちょっといいかも・・・!
F1000105
『やめなよ』

| コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

背中の模様

F1000104 ニャン光線に夢中のコナンを上から撮った図です。
ちょっとしっぽが膨らんでいます。

背中の模様は、上からみるとこんなカンジですが、見る角度によっていろいろなものに見えます。猫は、自分の模様(色)をどう思っているんでしょうね・・・。

| コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

低脂肪タイプ

F1000103 チャオ 低脂肪タイプを頂くところです。
袋を手に持って撮影したので、遠近法でコナンが小さく見えますね。

お皿に出して一度あげようとしたのですが、写真に撮りたいがために取り上げたので、どうしていいかわからないような顔をしています(^^;)

いくら低脂肪とはいえ、カロリーはあるので、一袋を3,4日にわけてあげています。たくさんあるぞー!
マロちゃんにもおすそ分けして、一緒に太ってもらおうっと♪

| コメント (2)

2007年3月 7日 (水)

おでこ

F1000102_2 昨日あそんであげなかったので、しょんぼりしています。
朝、私がドライヤーを使うとき、後ろに座っていて、
ヘアスプレーをするとパーッと逃げていくのですが、
今日はじっと我慢していました。
頭をなでてあげても『・・・・』つまんない。

今日こそ!今日こそは、あそびましょうね!(いつも言ってるな~)

| コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

ルンバさん

F1000099 廊下をお掃除してくれているルンバさんを、扉についている窓からじっと見守るコナン。

ルンバさんが向こう側に動いているときは こうやって見ていますが、こっちに向かってくるときは、怖いらしく、ちょっと窓から離れます。

あいつがいるからおトイレ行けないんですけど。。。

| コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

パパだっこ

F1000096 パパに抱っこされて、まんざらでもない様子。
でもちょっと・・・落ち着かないなぁ。

| コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

捕まえたい!

F1000094 むむ。

F1000091 きたー!

F1000093 キャッチ!


ニャン光線なので、もちろんキャッチはできません。
まだ1回も捕まえたことがないから、飽きないのかもしれませんね。

| コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »