« スターティングポイント | トップページ | 遊んでもらえなかったヨ »

2007年4月25日 (水)

つまんない

F1000174 不機嫌ニャンコさんです・・・。

昨日、帰りが遅かったので、遊ばずに寝てしまったら、
夜中2時に起こされました。
ご飯かな?と思ったのですが、足にスリスリするだけで、ご飯をお皿に出してあげても食べません。じゃ、トイレ?と、きれいにしてあげたのですが、それも違うかんじ・・・

結局、スマン、眠いから!と寝てしまいました。その後布団に一回入ってきましたが、朝までずっといじけていました。
体調が悪いんじゃないといいのだけれど。今日は遊ぶからね・・・。


« スターティングポイント | トップページ | 遊んでもらえなかったヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターティングポイント | トップページ | 遊んでもらえなかったヨ »