« おかわり・・・ | トップページ | 満足げ »

2007年4月 9日 (月)

予防注射

F1000158 病院に行ってきました。

行く前、かごに入れる際、「おトイレさせとこうかな」と促したら、
入ったままでてこなくなってしまいました(うちは屋根つきトイレ)
『病院でしょ、やだ』と言っているようで・・・。
でもコナンのためなのよ。出てらっしゃい。

覚悟を決めたのか、病院に着いてからは鳴きもせずおとなしくしていました。
先生に聴診器を当てられて・・・
(案の定ちょっと太めですね、といわれました。体重を測ったら・・・ご、5.9キロ・・・!!)

F1000159 お注射です。まったく暴れることなくおとなしいのですが、この顔(^^;)
先生に「演技派ですね」と言われました。

終わったらそそくさとかごに入って、おしまい!
先生、どうもありがとうございました♪


« おかわり・・・ | トップページ | 満足げ »

コメント

うちも病院行かねば…。
連れて行くとその日は1日グッタリになっちゃうわ。お出かけは好きじゃないみたい。
最近、抜け毛の関係でしょうか、もみたんの背中からフケフケが…( ̄□ ̄;)!!
かゆがったりも何もしないんだけど…。
困ったもんです。

投稿: もみまま | 2007年4月 9日 (月) 16時56分

そう。フケフケでるよね!
コナンは白い部分が多いのであまり気づかないけど、尻尾の付け根辺りに白いものがついてたりします。
マロちゃんはグレーの部分が多いから、もっと目立つみたい。
でも、痒くて出るフケではないみたいなんだよね。
ホルモンバランスの関係だと思うのですが・・・(詳しく調べてません。すみません^^;)

病院で聞いてみればよかったなー。

投稿: びすけっと | 2007年4月 9日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかわり・・・ | トップページ | 満足げ »