« 予防注射 | トップページ | うそつきだよね~ »

2007年4月10日 (火)

満足げ

F1000160 最近私の帰りが遅かったせいで、運動せず食べてばかり。しかも「いつもゴメンネ」と、生ごはんをあげていたので、みるみるうちに太ってしまいました。

昨夜はニャン光線でちょっと遊び、ちやほやしてみたので、今朝はこのとおりご機嫌です。
朝には乗らないタワーの上で得意そうでした。

先生には「このコの体格なら5.5キロくらいがベスト」と言われたので、とりあえずそこへ向けて・・・頑張ろうね、コナン。


« 予防注射 | トップページ | うそつきだよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防注射 | トップページ | うそつきだよね~ »