« パソコンに座っちゃダメよ | トップページ | 予防注射 »

2007年4月 6日 (金)

おかわり・・・

F1000155 もうちょっとちょうだいよ、という視線。

昨夜は片付けをしていたところ、『どうして遊んでくれないの~!!』と、がぶっと足に噛み付いてきました。
なので、「あー噛んだ、コナンもう出て行って」と、部屋の外にだして扉を閉めてみました。

扉の向こうから悲しい泣き声・・・。

しばらくたってから「ごめんね、コナン」と扉を開けると、ノドをゴロゴロ鳴らしてスリスリしてくれました。

一番大人気ないのは、わたし・・・。ごめん、コナン。


« パソコンに座っちゃダメよ | トップページ | 予防注射 »

コメント

そういう時ありますよ~^^;
ゴロゴロなんて言われたら余計、自己嫌悪に陥ってしまうんですよね・・・
で、次からいたずらしないのかというと同じようにやる。
ガクッって感じ^^;

投稿: MyuMyu | 2007年4月 6日 (金) 09時46分

あらまぁ(^^;)
うちも昨日は両手首をがぁぶがぶがぶがぶでしたよー(>_<)
後ろ脚でも、けぇりけりけりけりけりっって感じで。
おかげで、手の甲が病人みたいですよ。

最近の帰宅の遅さに、確実に怒ってます。

投稿: もみまま | 2007年4月 6日 (金) 15時15分

*MyuMYUさん*
そうなんですよねー。ゴロゴロ言われると「許してくれるの?ごめんね・・・!」といいシーンになるのですが、
そのうちすっかり忘れてまたやってしまうんですよ(^^;)
コナンも「またか。しょーがない、ゴロゴロ言っとくか」と思ってたりして。。。

*もみままさん*
もみじちゃんガブガブ噛みますか!?
帰宅が遅くなると、明らかに怒ってますよね。
さちよ顔も、「遅かったねー・・・」というフテ顔だったのかな(^^)

投稿: びすけっと | 2007年4月 9日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンに座っちゃダメよ | トップページ | 予防注射 »