« しょんぼり | トップページ | パソコンに座っちゃダメよ »

2007年4月 4日 (水)

求む躍動感

F1000151 首の下のお肉が箱からはみだしています。

今日はちょっと早く帰れたので、「遊ぶ?コナン」と問い掛けてみるも
『疲れてるんでしょ・・・いいよ』のフテ顔。

廊下にいたので、ニャン光線を振りかざしてみたのですが、片道ダッシュだけでやめてしまいました。

運動不足で運動自体きらいになってしまったのでしょうか・・・?
体調が悪いわけではなさそうなので、引き続き遊びのお誘いをかけてみることにします。こまったねー。


« しょんぼり | トップページ | パソコンに座っちゃダメよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょんぼり | トップページ | パソコンに座っちゃダメよ »