« おるすばん | トップページ | ぶたさんと鼻タッチ »

2007年4月19日 (木)

だっこうっとり

F1000153_2  コナン幸せの時・・・。

昨日は帰りが遅くなってしまいました。
ご飯をあげてもすぐに手をつけず、そわそわしているので、
遊ぶ?とニャン光線をチラつかせたら、
ゴロゴロ言いながら光を見つめていました。

光を見てゴロゴロ言うなんて、よっぽど退屈してたのね・・・。

しかし、そのあとすぐ寝たら、やはり「遊びたりなーい!!」と大騒ぎ。
夜中に3度も起こされました。

ところで、夜中私を起こすとき、コナンのおなかがグーとなっているのですが、
ネコもおなかがなるのかな?普通のことなんでしょうか。ちょっと心配です。。。


« おるすばん | トップページ | ぶたさんと鼻タッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おるすばん | トップページ | ぶたさんと鼻タッチ »