« 遊んでくれてありがとー! | トップページ | GWの思い出 »

2007年5月 2日 (水)

コナン専用なの?

F1000180 捨てなくちゃ,と思っている布団が、畳の部屋に積まれています。
粗大ゴミだから業者に連絡しなくちゃ、とは思うのですが、なかなかやる気になれません。

そうこうしているうちに、お客さんが来ることになって・・・
このままではマズイので、布をかけてクッションを配置したら・・・

ソファーになりました(笑)

コナンのお気に入りの場所がまた増えてしまいました。。。


« 遊んでくれてありがとー! | トップページ | GWの思い出 »

コメント

コナンくんこんにちは~!
あれから元気ですか?

ニャン光線に少し飽きてしまったようなので次はまた何か違う遊びを考えておきますからね。
二人で撮った写真、なかなかいいじゃないですか!!
またがんばって面白いショットを載せましょう。

かつぶしでのどをつまらせていないか心配です。
今度は細か~いのにしますね・・・    2egg

投稿: ニタマゴ | 2007年5月 7日 (月) 01時59分

ニタマゴさんこんにちは~!
先日はどうもありがとう!うまいこと切ってあるでしょ?写真。

ニャン光線に飽きた、というかちょっと動くのがおっくうになってるみたいなのよね^^;

次までにはフットワークよくなるくらいまで体重減らしておきます。。。
いただいたかつおぶしは、まだ開封していません。中身が透けて見えるのに、興味を示さないのはなぜでしょうね??

投稿: びすけっと | 2007年5月 7日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでくれてありがとー! | トップページ | GWの思い出 »