« 不思議ないきもの | トップページ | 遊びへの姿勢 »

2007年5月29日 (火)

きらり☆

かわいい画像をいただきましたので、今日はコナマロはお休みです♪

もみままさんちのもみじちゃん。
ママがPhoto1 たまねぎを切っていたら、もみじちゃんまで泣けてきちゃった・・・

ウルウル!

そして、こちらはコナマロのおかあさん、スコ姫さまです。
Photo2
お昼寝中。よく見ると口の端にキラリン・・・☆
幸せそう♪

ひろりんさん、画像載せさせていただきました。ありがとうございます~!!


« 不思議ないきもの | トップページ | 遊びへの姿勢 »

コメント

いや~ん(≧▽≦)
ホントに涙が出てますね!
ウルウルしてて可愛い^m^
スコ姫ちゃんは何の夢みてるのかな?
↓ブレ写真も躍動感があって好きですが、やっぱりコナンちゃんのカワイイお顔がはっきり写った写真も好きですよ(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年5月29日 (火) 10時04分

MyuMyuさん、こんにちは!

もみじちゃんのウルウル写真、かわいいですよね~(>~<)くー!
スコちゃんは多分、おいしい夢をみてたんでしょうね。よだれがきらん・・・。

コナンのブレ写真は、おでぶちゃんなシルエットがあいまいになって、なんだかおもしろいんですよね・・・私としては。
フテ顔ばかりじゃなく、かわいい写真も撮れるようにがんばります。いつも見ていただいてどうもありがとうございます~♪

投稿: びすけっと | 2007年5月30日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議ないきもの | トップページ | 遊びへの姿勢 »