« 先まわり | トップページ | コナン様ご乱心 »

2007年6月 1日 (金)

金メダル

F1000508 仕事から帰って玄関をあけると、明るい光の中からコナンが飛び出してきました!

『マロンのママがきてくれてるよ!!』

つりっと少しだけスリスリして、忙しそうにパーッと居間に戻っていきました。

遊んでくれるかな?という期待で目がキラキラまんまる☆
綿棒をキャッチしようとしてちょっと古いけどイナバウアーも炸裂!

マロママどうもありがとうございました!


« 先まわり | トップページ | コナン様ご乱心 »

コメント

コナン君おひさしぶり~~。
びすけっとさんには毎日会社で会ってるけど
お席が離れてしまってあんまりお話できませんね。

びすけっとさん着実に記事をアップしているのは
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ金メダルものです。
かーさんももう少しがんばりますね。
たまスケにも会いに来てください。

投稿: たまスケかーさん | 2007年6月 2日 (土) 18時13分

たまスケかーさーん!!

復活おめでとうございます♪♪

私はなんとなーく毎日UPするのが日課になってしまって・・・

おかげで、内容がぜんぜんおもしろくないし、写真も話と合っていないのですが^^;

「たまスケへの扉」楽しみにしてます!
かわいい二人の顔を見せてくださいね♪♪

投稿: びすけっと | 2007年6月 4日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先まわり | トップページ | コナン様ご乱心 »