« 寝ちゃうよ | トップページ | ニャンだろう光線再びブーム »

2007年6月19日 (火)

ボールみつかりました

F1000518 昨日探していたボールはすぐに見つかりました。
箪笥の下に転がっていました!

ちょこっと遊んだら、アイロン台に寝そべってしまったので、はい遊び終了。
やめてしまったのかと思ったんだけど、どうも「ここで」あそびたかったみたい。

コナンに「お風呂入るよー」と声をかけると、いつもなら喜んでお風呂に飛んできて、お湯を飲むのに、今日は思い通り遊べなかったせいか、グズグズしている。入っちゃうからね、と先に入ると、出るころに『やっぱりお湯飲ませて欲しい・・・』と、扉を押して入ってきました。
もっと無理にでも誘って欲しかったんでしょうね。むずかしい年頃のニャンコです。


« 寝ちゃうよ | トップページ | ニャンだろう光線再びブーム »

コメント

ボール見つかってよかったねぇ~(^o^)
でもコナンちゃんってホント可愛い性格ですよね。
「爪の垢、飲ませてやりたい、あの方に」←何か俳句みたいになっちゃった(≧▽≦)
先日びすけっとさんのコメントで、ぬいぐるみにコナンちゃんのヒゲを刺してるっていうのを参考にして今日の記事書いてみました。
またお時間のある時に覗いてみてください(^o^)
ネタ提供ありがとうございました♪

投稿: MyuMyu | 2007年6月19日 (火) 11時05分

**MyuMyuさん**
おヒゲのネタ使って頂いてありがとうございます!見に行ってきましたよ~。
チビたもちゃん、おヒゲ似合ってますね~。たもやんのお下がり・・・(^ε^)♪
車で遊ぶ後姿がなんとも♪


投稿: びすけっと | 2007年6月20日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ちゃうよ | トップページ | ニャンだろう光線再びブーム »