« アゲイン | トップページ | とおまき »

2007年6月29日 (金)

しょんぼり

F1000539 みるからにしょんぼりしているので、アップで撮ってみました。

原因は、この数日私がお風呂をシャワーで済ませてしまうからです。

湯船に入ったところを見計らって登場し、お湯を飲むのが日課になっていたのに、
最近、『さて・・・』と入ろうとすると私が出てきてしまうので、『それじゃぜんぜんつまんないよー』とごねているのです。

明日は休みだし・・・今日はゆっくり遊んであげるとしますか(^^)


« アゲイン | トップページ | とおまき »

コメント

昨日はイイ日だったのに、今日はしょんぼりですか~^^;
ホント、コナンちゃんは感情がそのまま顔に出て分かりやすくてカワイイです(≧▽≦)
今日はたくさん遊んでもらうんだよ!(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年6月29日 (金) 10時31分

**MyuMyuさん**

そう言われてみれば、すごく気持ちが表情にでやすいネコなんですね~。
今日はもういいっていうくらい遊んであげようと思います!!

病院のごはんをあげて、おしっこがいっぱいでるから安心していたのですが、たもやんのようにやはり病院でおしっこのPH検査をしないといけないですね。もうすぐ誕生日だし、行ってこようと思いました。


投稿: びすけっと | 2007年6月29日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゲイン | トップページ | とおまき »