« 金メダル | トップページ | ひもつき綿棒 »

2007年6月 4日 (月)

コナン様ご乱心

F1000509

←悪顔・・・目やにまでついて(>ヘ<)

昨夜のこと。

コナンがトイレからダダッと出てきて、いきなり足を前に投げ出すように座って、手だけでずりずり前進。

「コナン、どうしたの!!」と慌てて駆け寄ると、バーッと逃げて、今度はイスの下でまたずりずり・・・。床にウンチの跡。

こらこら!と慌てて捕まえると、お尻からネコ草がニョキッと出ていました。

うまく出せなくて、気持ち悪くて床にお尻をこすっていたのですね。

ひっぱって抜いて、お尻を拭いてあげたら落ち着きましたが。。。いやーびっくりしました!!


« 金メダル | トップページ | ひもつき綿棒 »

コメント

悪顔コナ様、越後屋みたいです( ´艸`)
うひひひひって感じですかね。
はじめて見る行動をとられると、ドキドキしますねー。
しかし…、ままにとってもらえてよかったね、コナ様!

投稿: もみまま | 2007年6月 4日 (月) 12時30分

もみままさんこんにちは~!
突然見たことのない行動されると、ほんとびっくりします。

どうか畳・ベッドではやらないでくれー!と必死に追いかけました。

コナンのお尻拭いて、床拭いて・・・トホホな夜でした。
でもお尻すってるポーズは妙にかわいかったです♪

投稿: びすけっと | 2007年6月 4日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダル | トップページ | ひもつき綿棒 »