« はやく投げてよ | トップページ | だらぁ~ »

2007年6月11日 (月)

新しいおもちゃ

F1000511 物陰にひそんで、狙っているのは・・・
新しくもらったおもちゃです。

どうかなと思ったけど、意外と食いつきました♪

ただし、1人じゃ遊ばない。放ってあげると『オオー!』と追いかけるのですが、
私がやめてしまうと『ほうって・・・』と、ボールの横に座って三つ指ついて、こっちを一生懸命見ています。

これから暑くなるというのに、私が動きまわらなきゃいけないおもちゃを買ってしまったのは、失敗だったか!?


« はやく投げてよ | トップページ | だらぁ~ »

コメント

あ~あ。
これは大変なことになってしまいましたね^^;
遊びたいなら持っておいで!と思うけどコナンちゃん、そこまでは・・・と思ってるのかな(^^)

投稿: MyuMyu | 2007年6月11日 (月) 10時03分

**MyuMyuさま**

コナンは買ったおもちゃにあまり興味をしめさないのですが、
たもやんご愛用のかえるくんのように、やわらかくて床をすべるものなら好きかな?とおもい、購入してみました。

うれしそうなのはいいのですが、とってこいができないとこっちがツライです。。。

投稿: びすけっと | 2007年6月11日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやく投げてよ | トップページ | だらぁ~ »