« ボールみつかりました | トップページ | はんてん »

2007年6月20日 (水)

ニャンだろう光線再びブーム

F1000527 ひさしぶりにニャン光線で遊んでいます。

遊んでいると、ついブログにのせる写真がとりたくなり、「コナン、今のポーズ良かった!もう一回やって」と、どんどんヤラセが入り・・・ついには『もー、つまんないよ!』と逃げられてしまいます。

携帯のカメラで撮っているから、ちょっとの動きですぐブレちゃうし・・・。動画もちいさいし・・・
ちょっとカメラの変更を考えようかな!?


« ボールみつかりました | トップページ | はんてん »

コメント

コナンちゃんの真剣なお目目カワイイ~(≧▽≦)
うんうん。
カメラの変更、大賛成です!
やっぱり可愛いコナンちゃんをもうちょっと大きく見たいです(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年6月20日 (水) 10時10分

**MyuMyuさん**

ありがとうございます!
コナンの写真を大きく見たいだなんて、うれしいお言葉・・・
やはり携帯のカメラでは画像が小さくて、暗いので
検討しようと思います!!

投稿: びすけっと | 2007年6月21日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールみつかりました | トップページ | はんてん »