« サービス | トップページ | 労働 »

2007年7月11日 (水)

モグモグ

F1000559 昨日はココログがメンテナンス中で、データのアップができませんでした。ご心配おかけしました!

グーをモグモグしている写真がうまく撮れました♪

最近バタバタとしていて、なかなかコナンと遊んであげられません。
昨日も家に帰ったら、『おそかったねー、なにしてあそぶー!?』と大騒ぎで走りまくり。
廊下をすっ飛んで走って大興奮の中、「ごめん・・・おやすみ」と電気を消して寝てしまいました。

そして今朝も『あそんで』攻撃は続く・・・。振り切って家を出てきてしまったので、
今日はたくさん遊んであげようと思います。(←いつも言ってるナー)


« サービス | トップページ | 労働 »

コメント

あぁー、自分の事言われてるようで心が痛みます(^^;)
ここのところ、朝早く夜遅いのでね、朝起きたらおもちゃが床一面にばらまいてありました。

投稿: もみまま | 2007年7月11日 (水) 12時37分

我家も似たような状態で…(苦笑)
振り切って寝に入るとドッカリと上に乗って“ぐふぐふ”言ってます。。。

投稿: ひろりん | 2007年7月11日 (水) 21時01分

**もみままさん**

もみままさんが寝た後で、『これとかこれとか、いっぱいあるのに~!』とおもちゃをつっつくもみじちゃんが想像できます(#^^#)
朝早く出て、帰りが遅いと、なかなかじっくり遊ぶのは難しいですよね。。。


**ひろりんさん**

コナンは、遊びたいのに私が寝てしまうと、廊下をバタバタ走り回ります。やがて静かになったなと思うと、鈴つきのおもちゃを「チョリン・・・」と突っつく音。
はぁぁ~、ごめんね~、と思いながらも眠さには勝てず(+_+)

ぐふぐふ言うのはスコちゃんですか?ひろりんさんに文句言っているんでしょうね♪

投稿: びすけっと | 2007年7月12日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス | トップページ | 労働 »