« 靴もマロンもとんがってます | トップページ | 7ちゃい »

2007年7月27日 (金)

暑いんだってば!!

F1000571 部屋の中の冷たいところを探して、開いています。
猫は寒がりというから、このくらいの暑さでもちょうどいいんだろうと思っていたのですが、
さすがに涼を求めてさまよっています。

私がクーラー嫌いなので、普段はあまりつけないのですが、ここ数日はさすがに暑いのでスイッチを入れたところ、コナンどこからともなく登場。風が降りてくるところを目ざとく見つけてゆったりくつろいでいました。


« 靴もマロンもとんがってます | トップページ | 7ちゃい »

コメント

ホントこのところ暑いですね(>_<)
コナンちゃん、お水もたくさん飲んでね。
たもやんは昔はクーラーを入れるとすっ飛んできてましたが、今は少し涼んだら部屋から出て行ってしまいます・・・

投稿: MyuMyu | 2007年7月27日 (金) 09時44分

やっぱりたもやんもそうですか~。
ちょっと涼んで、あとはもういいや・・・というところが
私とおんなじです(^^;)

お水たくさん飲んでもらわないといけませんね。
お水がおいしくなるお皿、うちも買ってみようかな~。

投稿: びすけっと | 2007年7月27日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴もマロンもとんがってます | トップページ | 7ちゃい »