« ルンバさん休憩中 | トップページ | ポテチちょうだい »

2007年7月23日 (月)

シャンプーの刑

F1000567 かなり毛が抜けるので、思い切ってシャンプーしてみました。
ひどーい、ひどーい!と大騒ぎしていましたが、
終わって乾き始めると、気持ちよかったのかご機嫌に。

いつも、シャンプー後は しばらくお風呂場が怖くなってしまい、近寄らなくなってしまうのに、
今朝は勇敢にも『お湯飲む・・・』と入ってきました。

シャンプー、嫌じゃなかったのか?
それとも、昨日シャンプーしたこと事態忘れてしまったのか?!

なんにせよ、いい匂いのフワフワニャンコになりました♪


« ルンバさん休憩中 | トップページ | ポテチちょうだい »

コメント

濡れそぼったコナンちゃんもカワイイですね^m^
やっぱりこの時期のシャンプーは気持ちよかったんでしょうか♪
まだまだ毛が抜けますね・・・
早くシーズンが終わればいいのに(T_T)

投稿: MyuMyu | 2007年7月23日 (月) 09時24分

毛が抜ける時期って長いですよねー。
掃除しても掃除してもフワフワと舞う毛・・・
吐く毛玉もコロッと見事な大きさなので、
思い切ってシャンプーしてみました。
ワンサイズ小さくなった感じがします♪

投稿: びすけっと | 2007年7月23日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンバさん休憩中 | トップページ | ポテチちょうだい »