« 労働 | トップページ | 問題です »

2007年7月13日 (金)

ケンカしました

F1000561 ブレ&ハレーションを起こしてます。
目が悪くなったような感覚・・・
いつもながら写真ヘタで申し訳ありません。

今日も「あそんであそんで」攻撃。
今遊ぶからね~、ちょっとまってね~、といいながら放っておいたら、
頭にきたらしく、私の足をガブッと噛みました。

コラッと怒ろうとしたのですが、『やるか~?この~』と、向こうもまだ臨戦体制。
なので、抱き上げて電気のついていないベッドの部屋に「反省しなさい!」と置いてきました。
とびらがあいているからすぐに出てこれるのに、スネちゃって、ぜんぜん出てきません。

しばらくしてから様子を見に行くと、暗い部屋でじっと箱座り・・・
そろそろ仲直りしない?と持ちかけ、おもちゃで気を引くと、だんだん打ち解けてくれて、
寝る頃にはスリスリしてくれました。

すぐ機嫌を直すあたり、コナンも大人になったな~。


« 労働 | トップページ | 問題です »

コメント

仲直り、よかったわぁ(´ー`)
猫様にもご意志はありますからねぇ〜。
うちも昨日は大格闘でしたよ。今、避妊手術で入院中。
午前中に行かなくちゃならなかったのに、キャリーバックに入らず、結局5時間遅刻(´□`)
手術は無事に終了したようです!

投稿: もみまま | 2007年7月13日 (金) 11時08分

もみままさん、お疲れ様でした!
5時間遅刻って・・・その間ずっと格闘!?

でも無事に手術終わってよかった(^^)
帰宅後、しばらくはスネると思いますよ~
帰ってくるのが楽しみね♪('-'。)(。'-')。ワクワク

投稿: びすけっと | 2007年7月17日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 労働 | トップページ | 問題です »