« ごはんだいすき | トップページ | ルンバさん休憩中 »

2007年7月19日 (木)

エリザベスなもみじちゃん

Photo3 エリザベス・もみじちゃんの写真を頂きました。

しらなかった・・・今時はこんなかわいらしいエリザベスカラーがあるんですね。
女の子用なのかな?(^^)

キョトンとしている姿がかわいいです!!


Photo4_1
もみじちゃんがさくらちゃんに・・・♪
なんだか、すぐ取ってしまうのがもったいないような。
本人は早く取って~、と思っているんでしょうけどね(^0^)


« ごはんだいすき | トップページ | ルンバさん休憩中 »

コメント

いやぁ、今回はキャリーバッグへインするのが大変でしたわぁ(つд`)
後は、抜糸の時なのですがね。
傷口をなめようと頑張ってますが、さくらの内側をザリザリやってます(笑)
3日間の入院があったのですが、診察室で再開したときに黄色い声をあげましたとさ( ´艸`)

投稿: もみまま | 2007年7月20日 (金) 00時06分

3日も入院だったのね・・・。
もみままさんを見たときはすごくうれしかったんでしょうね(^-^)
キャリーに入ってもらうのって、本当に大変ですよね。
うちは・・・
キャリーの口を上に向けて、ニャンコの脇の下を持って、上から降ろすようなかんじでいれようとしたら、手と足と尻尾を思い切り開いて大の字になり、『いやー!』と大騒ぎ。毎回笑います(^^;)

投稿: びすけっと | 2007年7月20日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんだいすき | トップページ | ルンバさん休憩中 »