« はぁ~つまんない | トップページ | おいしかったのにね »

2007年8月 2日 (木)

毛とり

F1000576 もわもわと飛ぶ毛を少しでも抑えようと、ブラッシングしてます。
ブラシの説明書には「週2~3回」と書いてあったのですが、
毎日やってしまっています。
おかげでちょっと小顔になってきました(^^;)

でも、突然『もういい!』と止めてもらいたがるのは分かるけど、
ブラシに歯向かい、その後私に噛み付こうとするのは、なんでなんでしょう?

そんなに悪いことした?さっきまでゴロゴロいってたくせに・・・(TT)
きまぐれ猫め~!!


« はぁ~つまんない | トップページ | おいしかったのにね »

コメント

たもやんと全く同じ!
写真のコナンちゃん、気持ち良さそうな顔してんのにこの後ガブリといくんですね^m^
ウチは毎回です・・・
さっきもやられてちょっとミミズ腫れになってます(T_T)

投稿: MyuMyu | 2007年8月 2日 (木) 09時33分

いつも思うのですが、MyuMyuさんはたもやんに手を噛ませてあげますよね。すごいです・・・。

私はすぐ同じレベルになって、コナンとケンカになってしまいます。
「噛んだな!このー!」と追い掛けたり逃げ回ったり・・・。

MyuMyuさんのように対応してあげれば、にゃんこも安心しますよね。私も頑張るか・・・しかし痛いのイヤだナァ・・・。

投稿: びすけっと | 2007年8月 3日 (金) 08時26分

いえいえ、昔はびすけっとさんと同じように「待て~ぃ」とやってたんですよ(^o^)
今は突然走らせたり、追いかけたりすると心臓に悪いかな?と思ってやらないだけです。
自ら走る時は放っときますよ。
最近はもう噛まれ慣れました^^;
15年間やられてるんだから免疫も付いてるだろうし、腫れるか汁が出るだけです。
痛いのは痛いですけどね・・・
でもその傷も、たもやんがいなくなっても残りますからね。
付けるだけ付けて逝け!と思ってます(*^_^*)
だから無理して噛ませることなんてないんですよ!

投稿: MyuMyu | 2007年8月 5日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~つまんない | トップページ | おいしかったのにね »