« 愛は救う地球を | トップページ | おうちゃく »

2007年8月21日 (火)

むっつー

F1000605 あまりにも暑いので、すいかバーを食べていたら
コナンが寄ってきて、フンフン匂いを嗅いでいました。

その表情がけっこうかわいかったので、「コナンちょっとそのままで!写真とるから!」と
携帯を取って来てもどり、ホレホレとすいかバーを差し出したのですが・・・

つまらなくなったのか、興味がなくなったのか、このしぶい表情。

いつも写真ぼやけてて、すみません・・・。

エビちゃんが「顔キレイナビ」と宣伝しているデジカメ、いいなと思っているのですが、
店員さんに「動物の顔も認識するの?」と聞いたらやったことがないから分からないとのこと・・・
重要事項ではないですか!困るなぁ。


« 愛は救う地球を | トップページ | おうちゃく »

コメント

デジカメ買ってくれ~~~!

投稿: たまスケかーさん | 2007年8月21日 (火) 18時05分

すみません~!!
とりあえず、セルフ手ぶれ補正しますので、ご勘弁を(^^;)

投稿: びすけっと | 2007年8月22日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は救う地球を | トップページ | おうちゃく »