« おいしかったのにね | トップページ | あづー »

2007年8月 6日 (月)

いつも使わないくせに

F1000588 マロパパとマロママ(私の両親です)がうちに遊びにきてくれました。

コナンは、しばらくウロウロしてごはんを頂いたりしたあと、
いつもぜんぜん入らない猫タワーの下の、かまくら状になっているところに
ぐいぃ~っと入っていって、おすまし。

『ほらね、すごいでしょ、うち』と自慢しているようでした。。。
今度マロンを連れてきて、これを2匹がどう取り合うか、見てみたいです(^w^)


« おいしかったのにね | トップページ | あづー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしかったのにね | トップページ | あづー »