« プッチン | トップページ | 風強いね »

2007年9月 6日 (木)

むずかしいところからアプローチ

F1000628 先日申し込んだ「ねこのきもち」が届きました。
目ヤニ特集だったので飛びつくように読みました。
・・・コナンの場合はそんなにたいしたことじゃなさそうだったので一安心。

ふろくでついてきたピンクのアレルバスターシートを コナンお気に入りの箱に敷いてにました。

ひさしぶりにマタタビボールで注意を引くと俄然やる気に!!大興奮でゴロンゴロンして、ちょっと舐めて、時々思い出したように私のところにきておでこゴチ『ありがと』とやって、また戻っていきます。如才ないね!!


« プッチン | トップページ | 風強いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プッチン | トップページ | 風強いね »