« むずかしいところからアプローチ | トップページ | どうして転がらないの? »

2007年9月10日 (月)

風強いね

F1000630 金曜日の朝は台風の関東直撃に見舞われ、いつもの電車が上下線ともストップ。
会社最寄の電車も止まっているということだったので、お休みを頂いてしまいました。

緊張感なさそうに窓の外を見るコナン。

日曜日、病院にいって目やにの経過を見てもらいました。
ずいぶんきれいになっているので、もう大丈夫だろうとのこと。ただ、再発しないか見張っているようにと言われました。
ショックだったのが、体重。先週よりさらに増えている!先週買った減量サポートの意味無し!!
どうしちゃったのよ、コナン・・・。こっそり間食しているとしか思えません。


« むずかしいところからアプローチ | トップページ | どうして転がらないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むずかしいところからアプローチ | トップページ | どうして転がらないの? »