« しょうがないなー・・・ | トップページ | 乗り切れませんよ »

2007年9月28日 (金)

仲良し兄弟

F1000621 コナマロでーす。
仲良し兄弟です!!・・・

ほんとうにこんなに仲良しだったらいいのに・・・
以前、たまスケかーさん のお姉さまに作っていただいたコナマロ人形(ネコ形?)

癒されます・・・。


以下の話はちょっと汚いので、可愛い写真と相殺ということで。。。

夜、コナンがネコ草をお尻から出して駆け回って大騒ぎ(ー゛ー;)
ベッドの上に飛び乗って、ムッとお尻を下ろすので、「ぎゃぁ~やめて~」。
なんとか捕まえてニューッとひっぱりだしました。
もー、よく噛みなさい!!


« しょうがないなー・・・ | トップページ | 乗り切れませんよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうがないなー・・・ | トップページ | 乗り切れませんよ »