« また行っちゃうのね | トップページ | じろり »

2007年10月 9日 (火)

ベッドの下にいます

F1000676 コナンがマロンのうちにあそびにいきました。

コナンがかごから出た瞬間、マロンが トトン、トトンと はずむように駆け寄ってきました。
『来たの~!』と大喜びです。

マロママの話では、コナンが台→食器棚に飛び乗ったのだとか。シンジラレナーイ!!

うちではそんなことぜんぜんやらないのに・・・。いや、やりたいけどそういう場所がないのかな。

写真は、ベッドの下に隠れているコナンと、様子をうかがうマロン。コナンのオテテが見えてます(^^)


« また行っちゃうのね | トップページ | じろり »

コメント

最近仲良しのコナマロくん こんにちは
コナンくん、白いオテテが揃ってて可愛いわぁ~。
6.2kgのコナンくん、食器棚に乗るなんてがんばったね。
うちは和室でドッスンドッスンて音がすると必ず2匹が洋服ダンスの上から飛び降りてます(背の低い和ダンス経由:ここでドッスンていうのよ)。

そういえばコナンくん三連休びすけっとさんに遊んでもらった?マロちゃんママにあそんでもらったんじゃないの?

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月 9日 (火) 12時39分

**たまスケかーさんさま**

こんにちは~!!
コナマロは仲良しのように見えて、そうでもないんですよ。。。
マロンはコナンと遊びたがっているのに、コナンはめんどくさがっています。
同じ親から生まれた兄弟なのに、どうしてこんなに違うのか・・・。

6.2キロが華麗に飛び上がる姿、私も実際見ていないので、さぞや大迫力だったと思うのです。コワ・・・。

三連休、相変わらずのフテっぷり。
こっちも本気で取り組まないと、だめですね。

投稿: びすけっと | 2007年10月 9日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行っちゃうのね | トップページ | じろり »