« ほおずり | トップページ | なぜか増える体重 »

2007年10月30日 (火)

爪とぎセット

F1000677 先日、マロンのうちに遊びに行ったときの一枚です。

貰われてきたばかりの頃、用意した爪とぎをぜんぜんつかわなかったマロンだったのですが、
、コナンがこうやって、やって見せると・・・
『フムフム、こうやるのね』と研ぎだしたのです。

お兄ちゃんをみて、学んだんですね~。

コナンは通常、誉められたいときだけ爪とぎのうえに座ってバリボリやります。
すごいねー、えらいねーと誉めると、ホクホク顔でご飯皿に行き、「じゃ、ちょーだい」とおねだりします(^^;


« ほおずり | トップページ | なぜか増える体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほおずり | トップページ | なぜか増える体重 »