« なぜか増える体重 | トップページ | しもぶくれ »

2007年11月 1日 (木)

平気だよ

F1000709 昨日のことです。

大きな荷物をもって、「ただいまー」とドアをあけたら、いつものとおり、コナンが「ニャー」と出迎えてくれました。いつも私の足におでこごっつんして、ニャンニャ ニャンニャと騒ぐのですが、
足にコナンの感触がこない。(足元が荷物で見えていませんでした)

はっとしてよく見れば、コナンが玄関の扉の外に出て、『あれ・・・』という顔をしている。

一瞬パニックになりそうになったのですが、自分に『落ち着け 落ち着け』と言い聞かせ、そっと荷物を降ろし
(荷物を下ろしているときに、コナンを外に残して扉がしまりそうになり、それにも慌てつつ)
無事、コナンをGET。

コナンは外に出たことがないので、もしダダーッと走っていってしまったら、もう二度とお目にかかれなくなるところだったかもしれません。

ほんとに冷や汗ものでした・・・。


« なぜか増える体重 | トップページ | しもぶくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか増える体重 | トップページ | しもぶくれ »