« いらっしゃいませ | トップページ | 良いお年を »

2007年12月27日 (木)

ピカッとひらめいた瞬間

F1000817 『遊んで』とすごまれてしまいました。

昨夜は風邪をひいてしまったため、早い時間に寝たので、あまり遊んであげられませんでした。
それでも『腕マクラして』と入ってきて、ずっと一緒に寝ていたのですが・・・
夜中3時、時計を確認したらコナンも起きてしまったみたいで、それまで静かだったのに、急にゴロ・・・・・ゴロゴロゴロ!とのどを鳴らしはじめました。
起き上がってご飯をおねだり。

あの瞬間、『ご飯食べたいかも!』って思ったんですね。

ご飯を食べた後、またしずかにやってきて、私の隣で寝ていました。


« いらっしゃいませ | トップページ | 良いお年を »

コメント

かなり、どすのきいた目つきですなぁ~。
「姐さん、遊んでください」って感じ。

早く風邪を治して遊んであげてね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月27日 (木) 12時58分

**たまスケかーさんさま**

ありがとうございます~!!
今回、風邪薬を飲まず、鼻炎の薬と栄養剤だけで治しました。
休み前に治ってよかった~・・・。

お正月には、サスケくん、たまちゃんのミッキー被り物姿が見れるかな~??^0^

投稿: びすけっと | 2007年12月28日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃいませ | トップページ | 良いお年を »