« すごいね | トップページ | まだあるかな? »

2008年1月31日 (木)

魚眼効果

F1000850 カメラに近寄りすぎですって。

最近ぜんぜんかまってあげられず(いつもか^^;)
ちょっと頭をなでるだけでもすごく喉を鳴らして喜びます。

ほんと、申し訳ない・・・。

以前は、寝るときも『お布団はいろうかなー、どうしよっかなー』とのんびりやっていたのに、
最近は『入ります入ります!』と突進してきます。
寒いせいかもしれませんけどね。。。

おかげで、足はゆたぽん(電子レンジで暖めるゆたんぽ)、おなかはコナぽんでヌクヌクです!


« すごいね | トップページ | まだあるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいね | トップページ | まだあるかな? »