« グーなめダイエット | トップページ | ファーオンファー »

2008年1月17日 (木)

箱におさまってます

F1000835 遊んでもらえないのでスネています。

帰りが遅くなってしまったので、ご飯をあげて、ささっと寝支度をしてから「さ、寝よ」と抱っこすると、「イヤー」と抗議の声をあげます。
でも、喉がゴロゴロ。

『遊んで欲しいけど、暖かくして寝るのもイイナァ』などと考えているのでしょうかね。

この箱、最近全然使っていなかったのに、中を拭いてあげたらまた入るようになりました。
意外ときれい好き。


« グーなめダイエット | トップページ | ファーオンファー »

コメント

寒くなりましたからね~!
“一緒にヌクヌク”はにゃんこも同じ考えみたい?
我家は最近スコ姫が“腕枕して~”“一緒にねる~”とうるさくなりました(笑)
先日は何と!朝私が起きるまで腕枕で一緒に布団に入ってました…おばあちゃんになったねぇ(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2008年1月17日 (木) 12時17分

**ひろりんさま**

そうですか!スコ姫さまも腕マクラをご所望ですか(*^^*)
暖かいですよね~。
でも、朝まで腕マクラはつらかったんじゃないですか?
ニャンコが安心して寝ているのを見ると、腕がどかせないんですよね・・・。


投稿: びすけっと | 2008年1月17日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーなめダイエット | トップページ | ファーオンファー »