« いい日でした | トップページ | 外の白いもの »

2008年3月 7日 (金)

マロちゃかわいいポーズ

F10008891 昨日は帰りが遅くなってしまいました。

コナンは、暗い中、廊下の冷たくて堅い床の上で待っていたみたい。
ドアを開けたら、待ちすぎて声もでず、眩しくて目もしょぼしょぼ・・・

生ごはんもらう~とはしゃぎ始めたところで、はい就寝。(生ごはんもらえず)

そんなわけで、写真も以前撮ったマロちゃんかわいいポーズです。

コナンふんだりけったり。
週末遊ぶと誓います!!


« いい日でした | トップページ | 外の白いもの »

コメント

コナン君、最近かまってもらえなくてかわいそうね。
びすけっとさんの誓いが実行されるようかーさん祈ってるわscissors

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月 7日 (金) 12時43分

**たまスケかーさん**

誓いは、果たされたような果たされなかったような・・・
とにかく、ベランダのゴミでうさを晴らしてくれたようです。。。

あまりに楽しそうなので、ゴミをもうひとつ増やしてあげたところ、キャッキャ喜んでいました。

こんなんじゃだめだなぁ・・・。

投稿: びすけっと | 2008年3月11日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい日でした | トップページ | 外の白いもの »