« つま先出しすぎ | トップページ | むにむにむー »

2008年4月 1日 (火)

対峙

F1000918 先日、コナンがマロンのおうちに遊びに行ったときの写真です。

静かだと思って見に行ったら、ベッドの上でにらみ合っていました。

マロンはおしりで座っています。

F1000919
コナンじりじりと移動。目で追うマロン。

・・・このあと、コナンがベッドを降りると、マロンが慌てて立ち上がって、
コナンがいたところをフンフン探っていました。
『コナンここにいたけど、なにかおもしろいものがあったのかな??』という感じで・・・。


« つま先出しすぎ | トップページ | むにむにむー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つま先出しすぎ | トップページ | むにむにむー »