« おまけもいれてよね | トップページ | はらぺこです »

2008年4月21日 (月)

にちようび

F1000958 「まろちゃんのところに行ってくるけど、遊びに行く ?」

『いかない』

というわけで、半日お留守番のコナン。

床に座っていて、立ち上がるとき『イテテ・・・』というふうに立ち上がるので、
おざぶとんを持ってきてみました。
場所が変わると新鮮に思えるみたいで、終日独占です。

今朝はなぜかご機嫌。腕マクラをさせられました。
暑いのにどうしたんでしょうね。


« おまけもいれてよね | トップページ | はらぺこです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけもいれてよね | トップページ | はらぺこです »