« 隠れ家発見 | トップページ | はやくー »

2008年4月15日 (火)

留守番でした

F1000954 どうしてこういう姿勢で食べるんでしょうね・・・。

土曜日から2泊で家を空けてしまったので、どうしているか心配だったのですが、
ダンボールにネコ砂を入れた簡易トイレも使ってあったし、暴れた形跡もないし、
おりこうにしていたみたいです。よかったhappy01

カリカリと生タイプご飯をいただいて、ちょっと遊んでまたたびボールなめて・・・。
暑いのにお布団にも入ってきて、むりやり腕マクラしてました。

朝起きてもまだ続く甘えっこ。『生ごはんちょうだい』とすました顔でポーズをとっていました。
今日まではサービスしてあげることにします。。。


« 隠れ家発見 | トップページ | はやくー »

コメント

お留守番にゃんこの後は、どうしてスーパー甘えっこになるんでしょうね(笑)
でも、コナちゃんはお利口にお留守番できるんだねー!
エラい!

時同じくして、うちも留守番だったけど、暴れまくった形跡でした(T^T)

投稿: もみまま | 2008年4月15日 (火) 14時46分

**もみままさま**

もみちゃんもお留守番だったんですね~♪♪
暴れまくったって、どんな感じで?
ものが倒れていたりとか・・・?
やっぱり甘えっこちゃんになるのは同じなんですねheart01

うちはごはんを多めに置いていったので、一気に食べて、オエェ~ってしちゃってないか心配だったのですが、大丈夫でしたhappy02

投稿: びすけっと | 2008年4月17日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ家発見 | トップページ | はやくー »