« ほめて | トップページ | 二次発酵中 »

2008年4月 4日 (金)

がんばりました

F10008601 この写真、一度使ったと思うのですが、テーマにあっていたのでもう一度載せてみました。


今朝、洗面所でドライヤーをかけていたら、コナンの気配。洗面所にコナンのトイレがあるのです。
あまり気にせずドライヤーを続けていたら、「ゴロン」という音。ビックリして見下ろすと、おトイレの入り口ギリギリで用を足していたため、ウンチがトイレの外に転がり落ちてきたのでした。

「コナン、OB!OB!」と慌ててもっと奥に行くよう促しました。

トイレの奥には昨夜したウンチがあって、それがイヤで奥までいけなかったみたい。
繊細ね~、と感心するより、トイレはこまめにチェックしてきれいにしてあげないと、と反省。(--)


« ほめて | トップページ | 二次発酵中 »

コメント

ヽ(´ー`)ノがんばったねー!
ゴロンと音がする健康ウンチ!

投稿: もみまま | 2008年4月 4日 (金) 12時59分

『ウンチでたよ~』と高らかに報告してくれるときがあります。
早く捨ててよね、という合図らしいのだけど・・・

健康な証拠ですね~(^^;


投稿: びすけっと | 2008年4月 7日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほめて | トップページ | 二次発酵中 »