« ワクチン注射 | トップページ | 遊びたいです »

2008年5月 8日 (木)

おてて自慢

平日の昼間、F1000984 ネコタワーの下部分に納まるコナン。ここを使うのは大変めずらしいことです。
おててが長いな~・・・。


昨夜の地震、みなさんのところのニャンコさんはどうでしたか?
うちは大きな揺れの中、私が頑張って寝つづけていたので、コナンも頑張っていたのですが、
途中で『やっぱりこわい~!!』とどこかにすっとんでいってしまいました。

おさまってしばらくしたころ、トコトコ帰ってきて、また定位置(私のマクラの横)で寝ていました。

動物の勘で、予知できないものでしょうか。・・・コナンにはムリでしょうけど・・・。


« ワクチン注射 | トップページ | 遊びたいです »

コメント

我家のにゃんずも?地震を気にせず、何時もの通りでした。。予知能力は皆無のようです(爆)

投稿: ひろりん | 2008年5月 9日 (金) 18時34分

**ひろりんさま**

やはりそうですかcoldsweats01
マロンも同じく、特になんとも思わなかったようですよ。

どっしり型だから・・・(笑)

投稿: びすけっと | 2008年5月12日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン注射 | トップページ | 遊びたいです »