« 洗われました | トップページ | あいつを捕まえます »

2008年5月20日 (火)

きょうだいってすてき!!

F1001011 コナンの視線の先には、二枚重ねにしたお座布団。
間から出たり入ったりするおもちゃを見守っています。

・・・これでは痩せません!
動いてくれないかなぁ・・・。


さて、今日は嬉しいプレゼントがありました。
コナンのおねえちゃん、カメちゃんの画像です!!
Photo7
カメちゃんは、スコ姫様、ティッシュ君(コナマロのパパママ)と一緒に住んでます。

おなかの具合がコナンにそっくり・・・。
顔と毛のフンワリ感はマロンに似てるかな?と思っていたら。

Photo8
マロンのおねえちゃん(妹ちゃんかな??)ぷくちゃんの画像を頂きました!
掲載させていただきありがとうございますhappy01heart04
鼻すじの、白い部分がそっくり・・・
そして、ティッシュの箱の両手をつっこむのがマイブームだそうで。
マロンも靴に両手をつっこみます。一緒に暮らしていた時に、そういう遊びがあったのでしょうかねcoldsweats01
参考までにマロンのお靴履きシーンを。鼻スジの向きが違うくらいで、あとはそっくりなんです。
良く探せばもっと似た写真があるのですが、とりいそぎ・・・。
F10008471


« 洗われました | トップページ | あいつを捕まえます »

コメント

またまたupありがとう♪
しかし…かめちゃんはやっぱりデブちゃんだ(>_<)
ぷくちゃんも可愛い~☆
コナンもマロンも可愛い~☆
スコ姫の血筋は皆可愛い~☆←親馬鹿(爆)

投稿: ひろりん | 2008年5月21日 (水) 00時04分

**ひろりんさま**

写真掲載許可ありがとうございました~♪
かめちゃん、
こんなコがいるの~sign02heart04と大人気です!
ぷくちゃんは写真が小さいのですが、良く見ると首の下にフワフワあり・・・?
2人に比べると、コナマロの顔の幼いこと・・・。
育ちに問題ありですかねcoldsweats01

でもほんと、みんなかわいいですね~。ありがとうございました!!

投稿: びすけっと | 2008年5月21日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗われました | トップページ | あいつを捕まえます »