« マロンにメロン | トップページ | 洗われました »

2008年5月15日 (木)

飲むように食べる

F1001001 昨日もだったのですが、
朝ごはんをあげるとほとんど噛まずに飲み込んで、
しばらくしてから オケポオケポ・・・と吐いてしまうのです。

夜の間おなかがすいていて、朝出されたらあわてて食べるからでしょうか。

吐いても食欲が無くならないのが不思議・・・。
出掛けにいない間のごはんを置いていくのですが、お皿にだしたとたん
『いただきまーす!』と食いついていました。

それ、1日分だからね。分かってる??


« マロンにメロン | トップページ | 洗われました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロンにメロン | トップページ | 洗われました »