« きゅうくつそうですが | トップページ | 化繊じゃらし »

2008年5月30日 (金)

どうしても

F1001020 今朝はイソイソ追いかけてきたりするので、ご機嫌だな、と思っていたら、
贅沢にも 朝から生ごはんが食べたいんだそうです。
(生ごはんは時々、夜しかあげていないんです)

昨夜あげたのがおいしかったからか、
お皿の前で『ホラ、ここにあれ、出してよ』とアピ-ル。

朝はいつも食べないでしょー、ほら、こっちのカリカリ食べなさいよ、 とさとしても、
ムッツリしちゃってお皿の前を動きません。

しょうがないからほんの一口だけ。ダイエットの道は遠い・・・。


« きゅうくつそうですが | トップページ | 化繊じゃらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうくつそうですが | トップページ | 化繊じゃらし »