« どうしても | トップページ | このグーは足です »

2008年6月 2日 (月)

化繊じゃらし

F1000983 「ねこのきもち」のオマケのネコジャラシです。

柄の部分にシャカシャカ音がするものがはいっているので、
ジャラシよりも柄が気になって仕方が無い様子。
むりやりジャラシを押し付けると、イヤーな顔をしていました。

夜中の出来事。
フと目がさめて起きあがり、また寝ようとしたら、もうコナンが大喜び。
『せっかく起きたんだから、ご飯ください!』としつこいこと・・・。

無視して、背中を向けて寝ようとしたら、布団を踏んで回り込んできました。
(コナンが布団を踏むのはめずらしいのです)
そっと回り込んだつもりなんでしょうが、喉がゴロゴロゴロゴロうるさいこと・・・。
結局根負けして、ご飯をあげるはめになりました。


« どうしても | トップページ | このグーは足です »

コメント

コナン君、お顔まんまるだよ
夜中におご飯食べるとまた太るよ~happy02

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月 2日 (月) 12時48分

**たまスケかーさんさま**

夜、ご飯をおねだりするので困ってるんです。
無視しようとすると髪の毛を踏んづけて起こすんですよね・・・
しかもゴロゴロいってご機嫌なので、無視するのがかわいそうで
ついついあげてしまうんです。だめですね・・・。

投稿: びすけっと | 2008年6月 3日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても | トップページ | このグーは足です »