« 首が現れました | トップページ | 匂いしないね »

2008年6月26日 (木)

カメラ目線

F1001044 今日もブラッシングだけでごまかされてしまいました・・・。
遊んでもらえません。。。
おもちのような胴体。

F1001043 まろちゃんの白いお腹を激写しようと低く構えていたら、
お腹を隠した上ににらまれてしまいました。
ずいぶんちっちゃくみえるな~!

Photo17 ちーちゃんです。(ひろりんさまありがとうございます!)
コナンのおねえちゃん、かめちゃんの子です。
先日は親子間違えてしまい、失礼致しました。。。


« 首が現れました | トップページ | 匂いしないね »

コメント

3匹3様ですねぇ…ち~ちゃんが1番カメラ写りが悪いかも(>_<)

投稿: ひろりん | 2008年6月26日 (木) 12時54分

**ひろりんさま**

頂いた写真を転送しているので、画像が小さくなってしまうんですかね~?
でもフワフワ感はみなさんに伝わると思いますhappy01heart04

ほんとにみんな見事に違いますね。
リボンの騎士にでてくる男の子と女の子を決めるところみたいに、
猫の模様&色を決める部署があったら、ぜひそこで働きたいと思います。妄想が走りすぎました。失礼coldsweats01

投稿: びすけっと | 2008年6月26日 (木) 17時55分

皆様、なかなか鋭い目線でcoldsweats01
ウチ今、一日2回ブラッシングしてるんですよ~
それでも一週間に一回は毛を吐いてますcatface
最近はやりすぎて飽きてきたのかブラシを見せても走ってこなくなりましたshock

投稿: MyuMyu | 2008年6月28日 (土) 10時18分

**MyuMyuさま**

ほんと、全員にらみをきかせてますねcoldsweats01
一日2回ブラッシングですか!たもやん幸せもの~。
でもたしかに、なれちゃうとありがたみを感じなくなっちゃうかもしれませんね・・・。

ブラッシング、頭周辺は喜ぶのに、お尻のあたりをすごく嫌がるので、
頭から~、お尻まで~。という一連の流れでブラッシングすることにしたところ、やらせてもらえるようになりました。

投稿: びすけっと | 2008年6月30日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首が現れました | トップページ | 匂いしないね »