« うっとり顔 | トップページ | おやつ »

2008年6月 6日 (金)

Photo12 おふとんにすっぽりはまっているスコ姫さま画像をいただきましたheart01
こうやって包まれるのって気持ちいいんでしょうね~。
子供の頃入った、風船ハウス?あんな感じなんでしょうかね。

F1001026 こちらはコナンくんです。
ひざに乗せる簡易テーブル(クッションに天板がついているもの)を
裏返しにして置いておいたら、コナンが好んで寄りかかる場所になりました。

何か考え事をするときには、ここにきて瞑想するようです。
『生ご飯をもらう頻度をあげるにはどのようにアピールすべきか』などなど・・・。


« うっとり顔 | トップページ | おやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとり顔 | トップページ | おやつ »